2007-TopPict
6/24〜動物の森復帰ver

…やりだすと、止まらないんだよね(笑)と、当時は思ったものの…更新の1週間後には再びやらなくなってた…
5/5〜城下町(GW)ver

久々のリアルタイム観賞♪描き終わった後に見直したら…衣装間違えまくってる…そして自分だけ(以下、略)
4/10〜志村動物園ver

14日が楽しみで♪本当は喰いタンのハルカお嬢も描こうとしたのですが…挫折…相変わらず、自分だけが楽しい絵ばかりで済みません。
3/22〜外出期間

本当は、外出期間前に更新停滞報告をする予定でした…「海風の服」がお出掛け感あるよね!って事で、ルナ。
2/12〜ワンクッション

ポケモンDPが1週休みで空く(=ワンクッション)&パチリスGET記念。
2/4〜誕生日祝い
私の誕生日が、最近はまった「桜蘭高校ホスト部」の主人公ハルヒと一緒だったので描いてみました。
1/7〜花の木曜日

楽しい木曜が始まるのを心待ちにして描きました。
△reset

[★高収入が可能!WEBデザインのプロになってみない?! Click Here! 自宅で仕事がしたい人必見! Click Here!]
[ CGIレンタルサービス | 100MBの無料HPスペース | 検索エンジン登録代行サービス ]
[ 初心者でも安心なレンタルサーバー。50MBで250円から。CGI・SSI・PHPが使えます。 ]


FC2 キャッシング 出会い 無料アクセス解析